こんにちは(^-^)/ひろむです。
訪問ありがとうございます。


10月24日大神神社
秋の大祭へ行ってきました( ^ω^ )


なんとか雨が降らずにスタートです。

22日に天皇陛下即位のお祝いを
されていた名残もありつつ(*´ェ`*)
お目出度い雰囲気でした。


↑お衣装に大興奮.゚+.(・∀・)゚+.゚


大祭の終盤雨がぽつぽつ。
最後まで見せていただき、その後
新作?のお守りを見つけて授かりました♪

金色のぺかー!と光が出ている感じの
デザインです.゚+.(・∀・)゚+.゚
裏面に自分の名前を記入して
お財布やカバンにいれるのだそう。


ご一緒していた友達のBちゃんが
「これすてきね!お財布にしまって
おくより、目につくところに飾った
方がいいかも+.゚(*´∀`)b゚+.゚」
てな事で、早速部屋に飾ってます。



雨が降りだしたので、午後からの
お神輿は中止かな?( ;∀;)


帰り道にある自動販売機にて
クレープを購入しました!
テレビで紹介もされていたらしい(笑)

ビンの中にクレープの包みが入っていて
見た目が衝撃的゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
どれを買うか迷って迷って
レアチーズにしました。
おやつにちょうど良い感じでしたよ!

参拝の帰りにぜひ(笑)


ひろむ