こんばんは(^_^)vひろむです。
訪問ありがとうございます!

本日は友達と大神神社へ行ってきました。
そこで、神社さんからお知らせが掲示
されておたので載せようと思います。



友達が「一緒に登拝しない?」と言って
くれた10月21日は、登拝禁止日となって
いて、速攻連絡しました(笑)

お祭りがあるので登れないのですね。

他にも、11月は登れない日が
多いので、登拝を考えておられる方は
ご注意くださいませ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

本日も清々しいお参りさせて頂きました♪


お参りの後、新しく今年の3月にオープン
したお店「プラススクエア」さん
でランチをしました(^-^)/



写真は、海老とブロッコリーの
ホットサンド.゚+.(・∀・)゚+.゚

もう一種類、フレンチトーストも頼み
友達とシェア(*´ェ`*)

どちらもめっちゃ美味しくて。
フレンチトーストは速攻もう一枚
食べたくなる美味しさでした♪



ひろむ