こんばんは(^-^)/ひろむです。
訪問ありがとうございます。


ここ2~3日、何故か集中して
「大神神社」へ行くお誘いや機会
企画が立て続けに舞い込んできました(笑)

※写真は夏の茅野輪くぐりの時のものです。


10月3日は以前から友達が行きたいと
言っていたので予定していました。

10月24日秋の大祭があり
ちょうど仕事がお休みなので行こうかと
考えていて……

すると友達が、10月21日に
三輪さん登ろうと思うんだけど行かない?
とお誘いが♪しかも、ちょうど仕事
お休みの日でした(笑)
が、行けるかなぁ?( ´;゚;∀;゚;)
北海道旅行あけで体力エンプティしてるかも……

母が11月13日お休みとってと
言うものだから、何かと思えば
三輪さんのお祝いに参加申し込んだから
との事.゚+.(・∀・)゚+.゚

うん、好きなので行きたいです。
行きたいですが、
どんだけ行くねん(笑)

毎日参拝されている地元の方々
沢山おられますが、私は月に1回、
もしくは2か月に1回程のペース(*´Д`*)

行けたら良いなぁ……。

3日は北海道旅行の安全祈願
してこようと思います!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ひろむ