雨ではありますが
久しぶりにまたまた参拝(*´ェ`*)

三輪さん♪


やっぱり癒されます。
特に巳さんの木と狭井神社さん。
ずっと居たい(*´Д`*)

心も体もリフレッシュです。

本日9月13日は中秋の名月。
夕方18時半ころから観月祭
行われる模様です(*´-`*)ゞ
晴れますように!



【追記】
いつの間にか雨がやんだので
長居してきました(*´ェ`*)



あかりが灯っていて温かい雰囲気です。
登拝される方もいてにぎやか。
初めてこちらにも参拝。
お酒の神様ですね。
三輪さんのおいなりさんにもご挨拶。
灯籠の色と鳥居の赤がとっても綺麗です!
夕方からのお祭り準備が始まって
いました。満月は見れそうにないですが
雨はやんだのでお祭りはありそうです(*´ェ`*)
※夕方までは待てず帰宅しました(笑)

境内はわくわくした雰囲気でした♪


ひろむ