こんばんは|∀・))))ひろむです。
訪問ありがとうございます。



先日とある動画をみつけまして
見ていて懐かしく、
関西にも来てほしい!となったもの
それは……。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚



エリザベート!!!

初めて観たのが「宝塚」の
エリザベートでした。
一路真輝さんと花總まりさんのペア、
大劇場観劇で大興奮し、
何度も観に行きました。
ビデオテープは擦りきれてしまった(笑)
演者さんが変わっても物語が
大好きで歌も覚えてしまう程。

史実を知ってしまったら
もっとドはまりするんだろうな(*´-`*)ゞ


数奇な運命を生きた皇后エリザベート。
スイス・ジュネーヴ レマン湖で
暗殺されるまでの物語。


いつか彼女が眠るオーストリア
ウィーン・カプツィーナ協会へ
行ってみたいです(´ー`* )


そして、こちらも大好きな舞台。
劇団四季・アイーダ!!!




こちらもまた再演待ってます!
アイーダを演じた濱田めぐみさん、
歌声に迫力があって素敵なんです(^-^)
彼女の演じた川島芳子も格好よかったな。



ひろむ