京都3★幕間であります( • ̀ω•́  )✧

幕間と申しますか、お昼ご飯のため祇園に向かいました!本日は舞妓さん達も訪れるというおうどん屋さん「おかる」さんを目指します(●´艸`)

壬生寺から四条大宮のバス停まで歩きました。そして、また思いもよらぬ発見。

{F14571C3-8DE4-40FF-9DC8-3445E2CF7524:01}

なんと、嵐電 四条大宮駅に、沖田さんの愛刀「大和守安定」「加州清光」パネルがありました( • ̀ω•́  )✧目につき、飛び込むように改札の中へ。無料で改札口を入れてもらえ、スタンプを押す事ができましたよ!
一緒に行った友達を振り回す事甚だしい(^_^;)(ごめんね…ほんまありがとう!)
刀剣乱舞・新撰組メンバーのパネルは皆写真に収める事ができて大満足です!

では、改めて昼ごはんへ(*´﹃`*)

{1DA0DAC0-3C66-4AC8-A0E3-E9F72784F31B:01}

手打ちうどん「おかる」

私が注文したのは、きつねチーズカレーうどん(●´艸`)あつあつで少しピリ辛?カレーに、細かく刻まれカレーのしみたお揚げさん。おうどんはもちもちで美味しかったです!チーズがとろーりで…カロリーが怖いですがwぺろりと完食!(*´ω`*)まんぞく。

さあ、本日のメイン、13時半からの予約の京都御所へ参りましょう!!!

次回、京都3★②京都御所へ続きます(=゚ω゚)ノ