ごみの分別がびっくりするほど厳しい~ぶし志布志なっしー!! | 流れ着いた先は。。鹿児島県志布志!田舎ライフをめーっちゃ楽しんじゃう!

流れ着いた先は。。鹿児島県志布志!田舎ライフをめーっちゃ楽しんじゃう!

北海道から埼玉~アメリカのボストン~大阪を経て、2015年の5月より鹿児島の志布志市に移住しました^^ ながるる旅人的生活。なんだなっ。

志布志にきてびっくりしたことランキング~~~~~!!!!イエエエエエエエ!




ダカダカダカダカダカ




第3位 自然が豊かだ~~~~~~~!!!!




ダカダカダカダカダカ




第2位 人があったけぇ~~~~~~!!!!




ダカダカダカダカダカ




第1位 ゴミの分別がキビシイ~~~~~~!!!!!!!




ウエエエエエエエエエエ




オエエエエエエエエエエ










いったい何項目あるねん!と突っ込みたくなるほどの項目の数。





引っ越して二日経つけど、いまだにゴミ捨てられてへんわ!





Oh My God!




そんな志布志は今日も雨。なんでも例年にない記録的な雨量だそう。




どーりで雨が多いと思ったわ!




これがスタンダードちゃうんかい!












写真は、同僚のサキタさんと。





笑顔がいいんだよね、笑顔が。