最近、ロロナのアトリエについての記事ばかり書いておりますが、

一応兼業主婦なので、家事したり、仕事へ出かけたりもしてはおります^^

今はロロナちゃんが癒しとなっておりますが、

本業は主婦なのです(`・ω・´)b

 

そんな前置きはさておき、

ここから先は、ロロナのアトリエのネタバレを含む可能性があります。

お手数ですが、気になる方はブラウザバックをお願いします!!

 

【本題】

ロロナのアトリエの進捗業況ですが、

下の画像の通りです✨

 

 

ジオさんかっこいいな…

じゃなくて、王国依頼も8回目になりました。

ここまでくるのに、何時間かかったことやら💧

 

ネタバレになるかとは思いますが、

今回の依頼内容は下記の通りです。

 

 

昨年もあった王国祭の準備とのことで。

大砲、たるを調合して納品ということでした。

 

それで!!

 

大砲、たるを自力で全てロロナに調合してもらうと、

時間が足りませぬ。

 

なので、皆さんもやっているかとは思いますが、

ほむちゃんに調合を手伝ってもらいました!

 

ロロナちゃんが採取や討伐に出かけている間、

ほむちゃんにはたるの調合を依頼。

 

おかげで、クエストの方も進めることができましたし、

王国からの依頼もこなすことができました!!

 

採取も調合もこなしてくれるほむちゃん。

優秀です!!

 

あ…

この書き方でお察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、

既にこの依頼は達成済みですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今は、この先の依頼をこなしている最中だったりします。

 

一周目ということで、

不明点も多いロロナのアトリエですが、

楽しくロロナちゃんと冒険していきたいなと思います✨

 

夫曰くの話ではございますが、

夫は複雑化したアトリエシリーズはやる気にならないのだそうです💧

どうやら、初期のほうのアトリエシリーズが好きとのことで…

人によってそれぞれですね!

かくいう私も、

音ゲーならポップンミュージックしかやらないです(〃艸〃)

 

宏夢