ほぼゲームのことしか書いていません!

他の記事はどこへやら…

状態に陥った為、ブログタイトルを変更させてもらいました^^

 

そうは言っても、ブログの内容が大きく変わることはないのですが!!

 

そんな感じで(?)

本題に入ろうと思います✨

 

※ネタバレを含む可能性があります。

気になる方は、お手数ですが、ブラウザバックをお願いします><

 

【本題】

 

プレイを続けているロロナのアトリエですが、

ようやく王国の依頼が7回目に突入しました。

 

 

この怪しげな詩人のことは置いといて…

せっかく王国依頼6回目を終えたので、

王国依頼6回目の感想を書きたいと思います💕

 

6回目の王国依頼に関しては、

メインでは初めて、討伐の依頼となっておりました。

 

納品するものがない為、メインの依頼は報告ができない形となっておりました。

 

また、

討伐対象となるモンスターは1体だったものの、

条件としてエリアの指定もありました。

※近くの森に出現するモンスターが対象でしたので、

他のエリアに生息する対象モンスターは換算されない形となっておりました💧

 

近くの森の中で、

討伐対象のモンスターが移動する形になっていたので、

若干というか、

かなり面倒ではありました(´;ω;`)ウッ…

 

結局、

任意の依頼に関してはあまり手がつけられなかったです。

今回初、

ビンゴに空きができる状態でしたので><

 

ロロナのアトリエに関しましては、

初プレイの為、攻略サイト等を見ておりません。

 

今回の進め方でどのエンディングにたどり着くのか、

楽しみでもあります!

アトリエはエンディングが複数あると勝手に考えております💦

 

では、

7回目の王国依頼も頑張りたいと思います✨

 

同時進行で…

なにかゲームをやろうかと思っておりますが、

第一候補は【ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー】になっております。

 

もしかしたら、

ファイナルファンタジーⅨになるかも分かりませんが…

 

今後も、

楽しく記事を書いていきたいと思います。

 

宏夢