こんにちはー!!

今日は?今日も??

元気にブログを更新します、宏夢です!

 

兼業主婦の為、

更新が遅れてしまいました💧

なるべく毎日更新できるよう、

頑張っていきたいと思います^^

 

本日は、

タイトルにある通り、

【ロロナのアトリエ】

のプレイ日記です!

 

実は私…

 

ゲームがすごく下手なんです💧

 

時は遡ること十年ほど前。

実家の両親はゲームになじみがなく、

 

『ゲームって…

そんなに面白いの??(゜-゜)』

みたいな状況でした。

 

ゲームを本格的にやり始めたのは、

五年ほど前になります。

 

よって!

 

マリオ系統はど下手です(*´∀`)

 

いつか見ていただきたいレベルで下手だったりします。

 

最近になって、

VITAを購入したため、

ロロナのアトリエをプレイしてみることにしました!

 

アトリエシリーズは、

夫のオススメになりますが、

楽しんでプレイしております!

 

 

購入したものはこちら!

 

ロロナのアトリエplus

はじまりの物語

 

です!!

 

実は、

トトリのアトリエならプレイしたことがありまして、

多少ならアトリエシリーズの仕組みを把握しております✨

 

真っ正直に、

現段階のステータス画面を掲載するとこんな感じです。

 

 

ロロナのアトリエは初プレイ、

攻略サイトは見ておりません。

 

なので、

トトリのアトリエで得た知識を頼りにプレイしている感じです。

 

トトリのアトリエで見たメンバーの若かりし頃の姿が映し出されて、

少しほっこりとした気持ちになりました!!

 

同時進行で、

他のゲームも進めていきます。

 

ひとまずは、

ロロナのアトリエのプレイ日記でした🎵

 

補足:

明日、

通販で購入したVITAのゲームがいくつか届く予定です。

 

プレイをするのが楽しみです(〃艸〃)

 

ガスト様のソフトが多めなので、

また改めて記事を書きますね!

 

宏夢