【遅報】北海道マラソン2022 | オレたちの人生・マラソン・旅(仮)

オレたちの人生・マラソン・旅(仮)

夫hiromが好きなマラソンや、プロレス、ラーメン、温泉、鉄道などなど。
妻akomもフルマラソン完走!しかーし、2015.3から椎間板ヘルニアにより休足中(T_T)

サブ3.GO!に向けて孤軍奮闘する夫と、ラン復帰に向けて健気に頑張る妻の話。

(*´∇`)ノ おひさ〜♪





約2ヶ月ブリのご無沙汰です。



はい、北海道マラソン2022完走しました。



ワースト更新( ˙꒳​˙ )???


違いました🤣(2014道マラと17秒差)


レースのやり方忘れ時計もグロスで計測。。

ロスは8分半だからネットはサブ5🥹

なおスタートブロックは初めてのG!

適当に4時間半とかで申告したはず🤔



おかげで1キロも多く走れました笑

人生最長距離も更新オエー


エントリー時期にはまだ非ランナーでしたから走る気は1㍉たりともありませんでした。


てか、いつエントリーかも知ラズ笑


しかし『おたる運河ロードレース』に向けて4月からラン再開、辞めるのは惜しいなあと考えていた折とあるキャンペーンに応募すると、、


なんと当選したじゃないですか!笑


そしたら嬉しいよりも恐怖が上回り(ノー練習でフルなんて確実に地獄を見ますから🫠)、


まあ結果、地獄だった訳ですけど笑



GSK200キロとか週末30キロ走とかそれなりにランナーっぽいことをしたかと思えば、、



8月早々には気力も体力も燃え尽きたり笑

自分、ほんとこういうとこあるんだよな😅


自身、4年ブリ5回目の道マラに参加できて、


夏はやはりこうだよね!

って気持ちも半分くらいはありますが、、


フルはもういいです

な気持ちが今は10分の9くらいだな笑


それでは皆さま次回までごきげんよう!

最近レースの皆さまお疲れ様でしたー!

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!