さいたま国際まで四日 | オレたちの人生・マラソン・旅(仮)

オレたちの人生・マラソン・旅(仮)

夫hiromが好きなマラソンや、プロレス、ラーメン、温泉、鉄道などなど。
妻akomもフルマラソン完走!しかーし、2015.3から椎間板ヘルニアにより休足中(T_T)

サブ3.GO!に向けて孤軍奮闘する夫と、ラン復帰に向けて健気に頑張る妻の話。

こんばんはー爆笑

今日は繁忙期の谷間でお休みを頂きました。
金曜日徹夜から土日ぶっ通しで働いて流石に疲れてきましたんで😴...🕖😮⚡ハッ!

今後の激務に備えて英気を養いました🔌🔋

午前中はアコム氏といろいろ買い物に行き、
午後からは頭を軽量化しました(床屋美容院

夕方走ろうかな~なんて思ってたら、何と、
出勤命令の電話が( ̄▽ ̄;)!!

徹夜作業は早くて明日と読んでたのにな~
まあいい、まあいいヾ(´・ω・`)ノ

さいたま国際にさえ被らなければさ🙄💭

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
★狂乱(今日ラン)はナシィー(「🍐・ω・)「🍐

未だ12月はノーランです。

コノ調子ならば明日もムリだろうし金曜日か土曜日に軽くJOGれたら良いかなあ•́ω•̀)?

そうそう横浜マラソンの完走証が来ました。
遠い昔みたいに感じます...( = =) トオイメ

コノ時は11月は更に走り込みさいたま国際ではグロスで3:39、、と思ってたけど、、

ムリだな(´>∀<`)ゝ笑

仕事が忙しいとマラソンブルーになるヒマも無くポンッと記録が出る事も有るけど、、

練習不足ではそれも望めないだろうな。
記録狙いは、はなももマラソンだね笑

出来るだけ頑張るけどさ、、💪('ω'💪)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

、、12問の質問に答えるんですけど、
結構自分っぽい気がします( 。・-・。`)←良い事しか書いてない。

てな訳で、ひたむきで実直なhiromは、
現在通勤ちうなのです🚋💨笑

別に何処も行かないのに何故床屋でバリバリにセットしたのかと思ったけど•́ω•̀)?

多分、虫の知らせだったんだろうね笑い泣き