走り終えたらほぼ液体 | オレたちの人生・マラソン・旅(仮)

オレたちの人生・マラソン・旅(仮)

夫hiromが好きなマラソンや、プロレス、ラーメン、温泉、鉄道などなど。
妻akomもフルマラソン完走!しかーし、2015.3から椎間板ヘルニアにより休足中(T_T)

サブ3.GO!に向けて孤軍奮闘する夫と、ラン復帰に向けて健気に頑張る妻の話。

こんばんは爆笑

暑い暑い三連休、何とか生きてます。
そして、左ケツの御機嫌を伺いながら何とか走れております走る人

★7月14日(土)☆。.:*・゜
180分JOG

日中走るのは無理ゲーですから平日朝ランと同じく5:30起床で外に出たけど、

陽射しも気温も昼なんですけど( ̄▽ ̄;)!!

七月はペースはさて置き走り込み、
コノ言葉だけを拠り所にぽくぽく。

約16キロ、航空公園は日陰で涼しそう飛行機霧

約2キロコースを2周して折り返しだけど日陰の無い道を戻るのは死にに行くよーなもん。

なので、公園内を大回りして1周3キロコースを_4周半くらいしてココで3時間走り切り、

余力が有れば我が家まで6キロをぽくぽく、
余力が無ければ電車で帰る事に。

ま、当然こーなるねΨ( ̄∇ ̄)Ψヨリョクナンカネーワ

命からがら走り終えました_(´ཫ`* _)⌒)_

途中、コンビニエイド1回と航空公園内では
1周毎に給水休憩しました。

なので、3時間走ですけどお外にいたのは
実質4時間くらいですかね、、

あ!ぶらり途中下車←大丈夫、毎週録画

埼玉限定コーラ、ちょー割高~( 。・-・。`)
イラストは川越時の鐘と長瀞ライン下り。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
★昨日ラン☆。.:*・゜
ご近所一周半

一昨日に引き続き「七月はペースはさて置き走り込み」

二日間早朝に「あ~死ぬー」とか言いながら走ってたのは自分ですwww←人前では言わないしそー言う人は死なない。

昨日も暑くて暑くて、、走り終えたら身体は溶けかけてて液体と固体の間。

例えるならこんな感じ←メタルではない。

こんなにドロドロになるまで走っても体重はほぼほぼ変わらず(´・ω`・ )エッ?

いや、昨日一昨日合わせてラン中500ml10本くらいは誇張無く飲んでます。

5㍑と言う事はほぼ5kgかえ?

それくらいは消耗したって事、、
って考えたら凄ッΣ(゚艸゚*)

おケツは爆発させないように、
デリケートに走りますラブラブ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
昨日一昨日の朝ラン後は涼しい電車で駅直結の建物だけぶらり不要不急の外出。

池袋西武とかパルコとかで涼みました。
流石に疲れたから今日は家でのんびり。

何故か長くなったから狂乱(今日ラン)分は次回の記事に回します。