嵐のような豪雨のなか
なかなか来ないバスを待っている ひろ です(^_^;)

皆さんは 大丈夫ですか?
今夜は 皆さんレッスンはキャンセルかな?と思ったりもしましたが、
皆さん 雨のなか来てくださり 感謝ですm(__)m

今日は 久しぶりのかたや体験の方などが多かったので、
なぜ ハラマキ をするかをふまえて
股関節や腕、背骨を伸びやかに動かしてみました。

今日頂きました印象的なことばは、

「ただ動けばいいってわけじゃないんですね」

(^_^;)

はい、その通りです(^_-)

それを ご自分で気づくのは、
とても素晴らしいです\(^o^)/

ありがとうございました。
帰り道 気をつけてほしいです(^_^;)