今日は 午後空いたので
スタジオに入り浸りました
ピラティスインストラクター Hiro です(^^;)

久しぶりに
ランチの時間をさいて
リフォマーで pps3レベルをフローしてみました(*^O^*)

最近は マットエクササイズ中心に
股関節と背骨の様々な動き、
肩甲骨周りにフォーカスして
練習したり、解機能剖学の本を見直したりしていました。

それもよかったのか、
いつもと全く違う感覚で、伸びやかに 軽く動けましたチョキ

それで、欲張って 午後もマットのグループレッスンに参加させていただきました。
とてもわかりやすく丁寧な先生で
更に心地よく動けましたニコニコ

心も身体も軽くなり、
羽毛の羽根みたいです(^^;)
ありがたい~

そして
今日の石井ゆかりさんのTwitterにあった
新しい計画が進みそう…
というように、
これから週末にお互い練習でシェアしよう!
という話が本格化できそうで楽しみです(*^O^*)