こんばんは。

今夜は 代行の代行で
パワーヨガの代わりに ピラティスを行った Hiro です。

夕方になっての 急なお話で
参加者の皆さんも
パワーヨガのつもりで来館されたにもかかわらず
多くの方が参加くださり、
ありがとうございましたm(_ _)m

ピラティス初方、かなり久しぶりの方
そして、明日金曜の同じ時間も ピラティスに参加くださる予定の方も
何人もいらしたので
いつもとまったく違うレッスンをさせていただきました(^_-)

ピークのクラシカルフローはまったく使わず
とにかく背骨をあらゆる方向に動かすことと
股関節からの脚と骨盤の動かし方をしっかりとやり、
パワーヨガのポーズにも繋げられるようにしてみました。

参加くださった皆様には
今日お伝えしたかったこと、
身体がやってほしかったことは
ほぼ伝わったように思います(^_-) たぶん。。。

本当に集中してご参加くださり、ありがとうございましたm(_ _)m