Hiro の ON&OFF-Image0005.JPG

水曜日の夜は、エアリアルティシュー の練習をしている ひろ です\(^o^)/

今日は 久しぶりに 左バージョン とか
ハルマキ とか をやりました。

左バージョンは
もう何ヵ月もトライしていなかったら、
まったくもって できませんでした(>_<)


先日のワークショップで
大先生が
「ピラティス週1回くらいやるだけだと、やっていたという思い出で、健康の維持や増進には繋がらない」
とおっしゃっていましたが(^_^;)
まさに 左バージョンは思い出・・

ハルマキは、何回かやったら身体が思いだしてきて、
先生にヒントをもらったら、まぁまぁのところまで戻ってきました(^_-)

やはり 何事も 継続 が大切ですね。
何事も、続けられるよう
力まず 頑張れるようにするのが課題です(^_^;)