昨日は 私が認定資格を持つ ピークピラティスのコンベンション

つまり 大きなWSがあり、参加してきた Hiro です。


今回のコンベンションは

いつにもまして 興味深い内容ばかりで

仲間たちもみな どの講座を選んでよいか迷っていました。


わたしも 先週に続いて2週連続 仕事を休んでの大きなWS参加なので

かなり厳選がひつようでしたむっ


結局。。。。

普段はなかなかご縁のない ロマーナピラティス の先生のレッスンと

養成コースでかなりお世話になってきた先生の 

背骨を丸めることと伸ばすことに注目した講座、

この2講座に絞りましたニコニコ


収穫は。。。

かなり豊作ですグッド!


ロマーナピラティス系のレッスンでは

今取り組んでいることやこれからの方向性が、

自分の中で再確認でき、

背骨を丸める、伸ばすの講座では

ピラティスやフィットネスの基礎と初心を振り返りながら

気持ちよく身体を動かしながら、

確実に効果を出していく道筋を再確認できました(●^o^●)


苦手ではなかったロールアップではありますが、

講座の中で 視点を変えて動くたびに

どんどん動きやすくなっていく自分に驚きました目


これからの自分だけでなく

一緒にセッションをしてくださる皆さんとの共有が

とても楽しみになりました。


今週末は

オアシス多摩川店で

プライベートセッションの体験会をします。


月末の水曜日には

オアシス雪谷店でも

セミプライベートのレッスンを企画しています。

(まだ オフレコですが)


ご興味があれば、

メッセージ、または 各店舗にお問い合わせくださいませ。


では 新しい一週間をエンジョイしましょう!