ふこんにちろんウインク




ひと月ぶりのご無沙汰です立ち上がる




さっき定期検診に行ってきました。


A1Cは6.5キラキラでしたラブ


血液検査の結果もいい感じですラブラブ


今朝の血糖値ラブラブ

 

最近の食事は、ご飯🍚もパン🥐もおかずも糖質量以外何にも考えずに、好きなものだけ食べてまーすラブ


低糖質商品は糖質が足らないので、買わなくなりましたアセアセ


リブレがあるので低血糖も予測できるし、毎日、楽しい1型ライフを過ごしています流れ星ラブラブウインク


桜🌸も咲き始めたので、今週は楽しいお花見🌸🍡日和ですねーラブ


またみにきてみてね〜


ばいばろーんラブパー





目まだ見てない人は見てみてね目

黄泉の魔法🧙‍♀️パワーアップバージョン


やしの木旧黄泉の魔法🧙‍♀️PVのピアノ🎹単音から、

🎻バイオリン.🎻ビオラ.🎻チェロ、🎷オーボエ

そして女性ハーモニー🙎🏼‍♀️🎼を加え、音声を入れ換え、バージョンアップしたPVを制作しました




ぴろぴろダンサーバレエ


deja ve裏声バージョンルンルン


deja ve地声バージョン口笛



注意糖尿病は早いうちからちゃんと向き合ってさえいれば、それほど怖い病気じゃないんです❗️

でも痛くも痒くもないから、多くの人は最悪な最期を迎えてしまいますドクロ魂


ホリエモンさんが作った糖尿病のほんとうの怖さがわかる映画です🎞20分の短い映画なので、一度はご覧になってみてください注意



  ひろりんちゃんのオリジナル曲口笛