おはゆんウインク

お久しぶりです





1型糖尿病定期検診に行ってきました



A1Cは6.7%でしたラブ




ひと月前から

基礎をグラルギン➡︎トレシーバに変更しました


トレシーバの方が、長時間安定して効いているようです。


今日も爆発💥しましたが、最近ではあんまり気にならなくなりました口笛



その後ヒューマログ2単位打ち低血糖に笑い泣き



こんな低血糖でも、最強の味方、リブレ見ながら対応できるので安心ですラブ


もし、リブレが無かったら怖すぎますガーン


あと、

先日スーパーで、いい感じの玄米パック見つけて食べてみたけど爆発しなかったし、結構もちもちしてて美味しかったですラブ



またみにきてみてね〜ラブパー


バイロン



目まだ見てない人は見てみてね目

黄泉の魔法🧙‍♀️パワーアップバージョン


やしの木旧黄泉の魔法🧙‍♀️PVのピアノ🎹単音から、

🎻バイオリン.🎻ビオラ.🎻チェロ、🎷オーボエ

そして女性ハーモニー🙎🏼‍♀️🎼を加え、音声を入れ換え、バージョンアップしたPVを制作しました




ぴろぴろダンサーバレエ


deja ve裏声バージョンルンルン


deja ve地声バージョン口笛



注意糖尿病は早いうちからちゃんと向き合ってさえいれば、それほど怖い病気じゃないんです❗️

でも痛くも痒くもないから、多くの人は最悪な最期を迎えてしまいますドクロ魂


ホリエモンさんが作った糖尿病のほんとうの怖さがわかる映画です🎞20分の短い映画なので、一度はご覧になってみてください注意



  ひろりんちゃんのオリジナル曲口笛