昨日は朝から右肩が痛くてアセアセ


寝違えたかなぁーって思ってた。


ちょうどリブレの交換だから、

熱いお風呂🛀に首まで入れて30分以上、ゆっくり浸かってたら、、、、、


急に、右肩に激痛がぁぁあーガーン


ギックリ腰が肩に来たーっ!みたいなイメージ💦💦💦💦💦💦


ネットで調べたら、お風呂で温めたらダメなパターンドクロ魂


炎症がもっとひどくなっちゃったアセアセアセアセアセアセ


50歳位の時、50肩で右肩と左肩は2年間ずつ順番にめっちゃ痛くて苦しんだから、、、、


50肩じゃなくて今度は60肩!?!?!?


一晩中激痛で、寝返りするのも命がけアセアセ


はぁ、、、


でも、ぴろぴろひろりんちゃんは、


負けないもーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イタタタぁぁあー





  ひろりんちゃんのオリジナル曲口笛