【ありがとうございました】第2弾!象数学で導く今年の運気ミニセミナー終了しました。 | 天音美㐬來~象数学鑑定とカラーでココロを軽く~

天音美㐬來~象数学鑑定とカラーでココロを軽く~

大阪中崎町 易占元舖 かんじんや
象数学鑑定士
センセーションカラーセラピスト
カバラ数秘術

象数学鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。    
 
本日は第2回
『象数学で読み解く今年の運気ミニセミナー』
(易占元舗かんじんや監修) 
 
でした。
今日、ご参加くださった皆様、それぞれにご活躍で、

魅力あるチューリップ素敵な方ばかりで、

おやつタイム中の皆さんのお話しを聞くのがとても楽しかったです。

自分の知らない世界のお話しを聞くのって

わくわくしますわくわく

お茶&お菓子タイムもありまーす。

 

話も脱線したり(笑)

でも、この脱線話から、学ぶことも多いのですよね~。

楽しい~笑い泣き


 

 

今日は、塾の先生TEACHER男の子2も参加してくださいました。

小学生から中学生まで、すべての教科を教えておられるスーパー先生。

高校受験が終わり、ひと段落されたところだそうです。

先生、お疲れ様でございました。

 

 

サロンのオーナー、仕事が早い!色んな知識を持っていてなんでも知ってる!

イケメン朝子ちゃんです。 

1489761587755.jpg

写真アプリの美肌効果、すごい(笑)

 

 

◆感想いただきました。

 

==================================================

今まで、色々な占いをしてもらったことがあったのですが、

こんなにたくさん笑いながら話を聞いたのは初めてです。ゆん

そんな中でも象数学の様々な知識がどんどん入ってきて、

中味の濃い時間でした。

先生の明るい前向きな人柄がとても素敵でした!!

ありがとうございました。

 

若々しくって、元気なまどかさん。

素敵って言っていただいて(^^;;;

ありがとうございます。

まどかさんの6の強さとたくましさが魅力です。

私、後ろ向きなくらーいところもありますのよ~~(笑)むふグラサン

==================================================

 

==================================================

今日はありがとうございました。

母親が占い好きで、若い頃、暦に応じて、色々アドバイスされたことを

思い出しました。

皆さまのお話しをお聞きしながら、私に対する母親の愛情表現だったのだろうと

思い返しています。

仕事的には、受験生を送り出したところで、

業界的にも節目なのですが、今日の結果を頭の片隅において、

この1年過ごしていきたいと思っています。

ありがとうございました。

 

 

くぼ先生!

こちらこそありがとうございました。

お母様の愛情表現・・・間違いないですね。

愛する我が子の運勢を・・・、

暦を手にされている姿が目に浮かぶようです。

受験、お疲れ様でございました。

ご近所ですので、またお散歩犬で、お会いするかもですね(笑)

======================================================

 

======================================================

本日は楽しく象数学を学ばせていただきました。

参加された方の数字も聞かせていただき、

反応が面白かったです。

九星のそれぞれの意味も教えていただき、

自分だけではなくて、家族の分もみることができるので

良かったです。

子供の適性など、知っておくと、これからの選択に役立つかな

と思いました。

今日は、楽しい時間をありがとうございました。

 

裕子さん

裕子さんの「ものづくり」の才能、素敵です。

子供さんの適性を別の角度(象数学の視点)でわかっておくと、

選択肢を絞れたり、背中押しをすることができますよね。

よりよく活用してください~。

ありがとうございました。

======================================================

 

======================================================

九星とアクティブナンバーの両方からの運勢なので

相反するところはあるけれど、

より詳しく自分を知ることができると思います。

自分自身、当てはまることが多くてびっくりです。

克服する課題もわかり、良かったです。

また自分だけではなく、子供と夫のこともわかり、

扱いやすくなりました(笑)

 

天音先生の楽しく、わかりやすいセミナーでした。

ありがとうございました。

 

佳寿子さん

こちらこそありがとうございました。

母のような大きな器で包み込める佳寿子さんの特性を

活かして、リーダー頑張ってください!

応援していまーーす。

=========================================================

 

次回は3月30日開催です!

またブログでご案内いたしますね。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。
 
かんじんやの体験レッスン(無料)は、随時受け付けておりますので、
HPよりお申込みください。
資料請求などのお問合せもHPよりどうぞ。
 
かんじんやのトップページはこちらから
 
 
易占元舗 かんじんやの鑑定
★かんじんや代表 天翔先生の鑑定は完全予約
★鑑定士: 天禧 朱珠   毎週日・月・祝日
★鑑定士: マダム豊子  毎月第2土曜日
 
 
□■□■□■□■□■□■□■□
★鑑定士 天音美㐬來
鑑定日:毎週 水曜日(祝日休み)14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の鑑定も致しますので、お気軽にご相談くださいませ。)
Mail:amanemilk2015☆gmail.com

(☆を@に変えて送信してください。)

 

TEL:06-6359-6099
予約フォーム→こちらからどうぞ
JR天満駅 徒歩10分
地下鉄
中崎町1番出口 徒歩5分
天神橋筋6丁目 13番出口徒歩5分