【ありがとうございました】トリプルコラボセッション | 天音美㐬來~象数学鑑定とカラーでココロを軽く~

天音美㐬來~象数学鑑定とカラーでココロを軽く~

大阪中崎町 易占元舖 かんじんや
象数学鑑定士
センセーションカラーセラピスト
カバラ数秘術

数学鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。  

昨夜、写真がアップできずに、夜な夜な悪戦苦闘していた私です。滝汗

今日は、大丈夫そうだ笑い泣き

 


先週になりますが、
第3回
トリプルコラボセッション
無事終了いたしました。パチパチぱちぱち
 







回は2部制に分けて開催しました。
 第1回目、第2回目もそうだったんですけど、
不思議なんですがね・・・・
その場に集まられた参加者さん共通のテーマがあるのです。
 
おひとりづつ、その時に気になるカラーボトル3本を選び、
ボイジャータロットを過去、現在、未来で引いていただいて、
カラーボトルで内なる自分の心の声や、本質を読み解き、
ボイジャーからのメッセージを聞くんですけど、


 
第1部の方の共通のテーマが
「感情を手放す」
 
子供の頃は、感情のおもむくまま生きていたはず。
怒りを出し、悲しければ泣き、楽しかったり、嬉しい時には笑い、
しかし、成長するにつれ、大人になるにつれ、
感情より頭で考えて動くようになってきます。
もちろん、それは悪いことではないけれど・・・・・
例えば、なんだか悲しいけど、こうしておいたほうが、丸くおさまるから、我慢しよう。
腹が立つけど、大人なんだから、人として、ここはぐっと抑えておこう。
みたいな思考です。
 
悲しい
寂しい
ムカつく
楽しい
嬉しい
・・・etc.

 


どの感情も表現してよいのですよ。ほんとはね。あはは…
人間なら、誰もが感じる当たり前の感情です。
その感情に蓋をしないで、十分感じ切って、味わう。

大人って大変よね。 
 
第2部の方の共通のテーマは
「外部からのインプット」
 
自分以外の思考や知識を素直に聴いて、取り入れる。
柔軟な心が大切ですね~。
 
自分が生きていく中で、擦りこまれた「ビリーフ」(思い込み、信じていること)
それがあるから、生きづらかったりするのですよね。
 
古いビリーフは、もういらない。

笑いあり、そして時々涙もあり・・・・。

和気あいあいニコニコ

 

一人の方のテーマではなく、その場にいる方全員にいえることだったりもします。
同じ場を共有するってそういうことなのかもしれません。
ひそかに、私のテーマだったりすることもありますよ。にこにこ

わかる、わかる~~って思います。
 

チャクラティー&おやつsei


みんな悩みながら

一生懸命生きている。


 
taesa先生陽華里さんとこさん
そしてご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました
ラブ

リクエストいただいておりますので、次回は4月にするかも~パチパチ
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。


 
どくしゃになってね!
 
かんじんやの体験レッスン(無料)は、随時受け付けておりますので、
HPよりお申込みください。
資料請求などのお問合せもHPよりどうぞ。
 
かんじんやのトップページはこちらから
 
 
易占元舗 かんじんやの鑑定
★かんじんや代表 天翔先生の鑑定は完全予約
★鑑定士: 天禧 朱珠   毎週日・月・祝日
★鑑定士: マダム豊子  毎月第2土曜日
 
 
□■□■□■□■□■□■□■□
★鑑定士 天音美㐬來
鑑定日:毎週 水曜日(祝日休み)14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の鑑定も致しますので、お気軽にご相談くださいませ。)

Mail:amanemilk2015☆gmail.com

(※☆を@に変えて送信してください。)

TEL:06-6359-6099
予約フォーム→こちらからどうぞ
JR天満駅 徒歩10分
地下鉄
中崎町1番出口 徒歩5分
天神橋筋6丁目 13番出口徒歩5分