週末は仲良し家族で
お食事会しましたー!❤️
前々から気になってたけど、
行ったことなかった
キッズルーム 付きの居酒屋🏮


初めて行ったけど、すごーく良かった♡
食べ放題、飲み放題、カラオケ、
話し放題笑で、写真撮り忘れたという悲劇。笑


また行こうと思ってます♡
2時間のコースだったのですが
時間が足りませんでした。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

話は変わって、ブログをやっと作成しました。
がしかし、、、
ブログの設定とか書き方とか、、
全くわからず。
時間がかかるー。

とりあえず自分のプロフィール
アバターを作成。


写真をアップすれば
コミック調で作成してくれるという
神アプリ!
顔の修正もできます!笑笑
→わたしはしました😹


とてもおすすめ♡