今日も仕事がおやすみなので
どこにいこうか情報収集。


タイ航空とユナイテッド航空を
チェックしていると、、
まさかの空席の残数が少ないゲッソリ
2月は閑散期なのかなと思っていたので驚き!

ネットからではアクセスが上手くつながら
なかったので電話で問い合わせしてみると、
週末の連休のところは空席があまり
ない模様でした。
なんとも言えないけど、週末だし大学生の旅行旅行
とも被ってるからかな?と、、。


ちょうちょちょうちょちょうちょ


話は変わって、2020年から
ブログを開設しようと思っていて、
今日はその情報収集。

どんなブログにするかの方向性を
考えてたいました。


書きたいことは、、
ちょうちょ子連れおでかけ、旅行ちょうちょ
でも、どんな形で展開していくか
どんな記事を書くか。考えてました。

形にするって難しいコアラ

まずはブログ立ち上げのサーバー契約も
しないといけないし、、
オススメがあればどんどん教えてくださいガーベラ

ブログが軌道に乗ればアフェリエイトも
したいと思っているので、A8netのイベントにも
参加登録しました♡



参加費無料で開催される
大きなイベントなので、
もしよければ皆様も是非おねがい

A8netに無料登録さてしておけば
参加ボタン押すだけで
入場できるみたいですウインク



ひまわり⬇︎⬇︎こちらから登録できます⬇︎⬇︎ひまわり