旅行大好きな我が家♡
来月こそは、、
海外に繰り出しますラブ

娘とはハワイ、韓国にはいったのですが
息子は初の海外!

息子のパスポートも去年作成済みお願い
主人の休みの兼ね合いで
4日間のおやすみでいける場所、、♡
で考えて、、
THAIドキドキタイが濃厚説。


一歳の息子がじっとしてなくて
彼の好きなタイミングで
好きな方向に動き回る時期なので
今回は買い物とかよりゆっくりプランかつ
子供が楽しめる場所がいいなぁと思ってます。

タイは一度行ったことがあるのですが、
ゾウに乗ったり、タイガーと写真撮ったり
日本ではなかなか経験できないことが
たくさん❤️娘も喜ぶだろうなと❤️
考えてます。

他には、、グアムor台湾、香港?もありかな?

旅行の計画立てたり、ホテル見たりするのが
楽しくて仕方ないドキドキ

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

話は変わって、今月夏休み休暇を取ったので
今日から一週間近くおやすみ。

これからのことなど
色々考えて行動して
有意義なおやすみにしたいと思います。

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ







❤️ルームからの購入でポイントバックされます❤️




🔻子供の絵を、プレゼントしませんか?♡

 



 


 🔻じゃらん予約🔻

🔻楽天トラベル🔻