娘が良くなってから
マリノアシティアウトレットと
キャナルシティの
初売りに行ってきました。


私がゲットしたものは、、




abcマートでスタンスミス❤️

どうやらこの価格では
なかなか買えないらしく
主人が買ってくれましたおねがい

娘と息子はハムリーズで
主人のお友達にお年玉として
おもちゃを
プレゼントしてもらいました。


息子のスノーがツボ❤️笑


ちょうちょちょうちょちょうちょ


ハムリーズの福袋を
買ってもらったんですが
たくさん入ってて
とてもよかったです❤️

一番よかったのが、、
バンチェムズ❤️


これ、大人もハマります!

想像力も鍛えられる
みたいで、娘は熱中してます。
私も←笑


ちょうちょちょうちょちょうちょ