やっと仕事納め〜♡
と思ったのもつかの間。

娘が年末に発熱。
しかも、40度超え。
保育園でインフルエンザが流行ってるので
こりゃインフルやなぁと思い、
29日に急患センターへ。

まさかの、、
50人待ち

 午前中行ったからまだましな
待ち時間だったみたいで
最終的には80人を超える待ち人数でした。

周りはほぼインフルエンザ、
色んなところで嘔吐してる子もいて、、
カオスでした。

待ち時間2時間超えたところで
帰ろうかなと思ったけど、
今日診てもらわないと明日もきっと
混む!し早く診てもらって
お薬もらおう!と思い粘りました。
娘はずっと寝てたのでよかったショボーン


やっとのことで私たちの番。
11時過ぎに来て
4時前に診察でしたガーン


先生に症状伝えて、
喉診てもらったら、、

まさかの、
アデノっぽいね〜。と。

え?!?!インフルエンザぢゃないの?!
アデノは薬ないし、検査して終わり。
結果、、インフルエンザぢゃなくて
アデノニヤニヤ アデノでよかった。

薬もないのにお会計待ち。
お会計までも20分程待ちました。
結局病院に半日滞在。ゲッソリ


どおりで
お熱は高いけど比較的
元気そうなわけだ。
保育園で確かにアデノ流行ってたし
先週の息子のアデノ?
かうつったのか?

息子は全く熱でなかったけど、
同じアデノなのか?!
よくわからないので念のため
別室で過ごしてますニヤニヤ


年末は沖縄行こうとしてましたが
結果、引きこもりです。