週末主人が関東で結婚式に参加するので
わたしもついて行ってます❤️
主人とは別行動で、
わたしは同期会に参加しますおねがい

昨夜は同期の家で晩御飯
ご馳走になりましたお願い


美味しすぎたデレデレドキドキ
それにしても関東は寒過ぎて
もっと着込んで来るべきでした。


息子が何度も夜中起きて
私もねれなかったので、、
夜な夜な楽天セールチェックしてました。笑笑


今年のダウンを探していて、、
1番欲しいのはモンクレール❤️笑笑



あとはベビーカーボロボロなので
買い換えようかと、、、





b型ってこんなに安いのか?!
安過ぎていいのか心配になるけど、、笑笑


いまならポイントバッグで
かなりの還元率!

しかもルームから購入すれば
かなり還元される!


還元率かなりいいです❤️

楽天ルーム→
★ルームにもふるさと納税検討中の品あげています
ルームからの購入でポイントバックされます❤️




🔻子供の絵を、プレゼントしませんか?♡

 



 


 🔻じゃらん予約🔻

🔻楽天トラベル🔻