9月13-15日の二泊三日で
千葉に行ってきました♡
タイムラグありすぎな件。笑


今回の目的はお友達に会いに行くことラブ
無計画で千葉に向かったため急遽2泊目は
お友達の家にお泊りさせてもらいましたほっこり


初日は、、
どこに行くか悩んだ末に、、
ディズニー
ランド合格

空港からアクセスがいいし、
息子が一歳になったし、
娘も一年半ぶり、、と
言うことで決定しました。

急遽決めたので、、ホテルも
ドタバタ当日予約しました。
オフィシャルホテルだと
ボンボヤージュで荷物を預けると
ホテルまで送ってくれるので
オフィシャルホテルを予約しました。

泊まるだけなので
コスパ重視して、
旧 サンルートプラザ東京合格
に決めました。
三連休の為、ホテル高かったけど、
オフィシャルの中ではコスパは良かったし、
アクセスもバスで5分くらい♡

ただ、、古かった。ガーン
洗い場と浴槽が別なのですが
かなり老朽化していて、
ここ最近のホテルで一番酷かった。
お買い物やお土産が購入できるショップも一階に
ありましたが、値段は高いし、、
(カップ麺すら倍の値段くらいしました。)

2度目はないかな。笑笑


朝早く起きた娘と主人が
ホテルを散策していました。


ミッキーもいた模様。





老朽化がかなり進んでいたので
私は前回宿泊した
東京ベイ舞浜ホテルが私の中で
とっても綺麗で
ベストでした❤️

当時の記事はこちら→