沖縄旅行の続き、、♡


今回の沖縄では
2018年9月にオープンした
ノボテル 
沖縄那覇ドキドキ
にステイしました❤️
旧都ホテルがあった場所です。



旅の目的は、、


インフィニティプールドキドキです❤️
シンガポール、マリーナベイのインフィニティプールを
イメージしていきました🤣
混んでなくて子供には貸し出しの腕につける
浮き輪もあって満足♡

アクセスが、、悪かったですが、
それ以外は満足かおガーベラ


合格合格合格合格

私達が空港に着いたのは夕方5時頃。
次の日の朝10時頃の便で帰る予定だったので
時間短縮のために空港→ホテルまで
タクシーで行きました🚖
片道2500円くらいかかりました。
時間は20分くらいで到着しました。

時間があれば最寄駅の
安里駅までモノレールで行ってホテルまで
タクシー
(ワンメーターでいけます。)
or
歩く
(歩くと15分くらい🚶‍♂️
ホテルまでは坂道。
安里駅までは下り坂。)
がオススメです。

アクセスはレンタカーがないとあまり
良くないです。ホテルの周りにも
食事処がないので
私は安里駅付近の
うりずんという人気の居酒屋に行きました。


合格合格合格合格合格

ホテルは新しいだけあってすごく
綺麗だし、スタッフの方もとても親切❤️
一階にFamily Martがあり
深夜1時まで営業していて大変便利!
沖縄のお土産コーナーもありました♡
沖縄限定のおにぎりも美味しかったですよキスマーク
宿泊者は無料で使えるジムもあり、
24時間営業してました🙃 



合格合格合格合格



お部屋も広くてとても綺麗でした♡
ベッドガードもつけてくれましたラブラブ!
ソファーやテーブルもありました♡


帰る前なので汚くてすいません。



コーヒーメーカーもありました❤️




ロッカーも広々です❤️
お部屋も清潔感あって大満足です合格

合格合格合格合格


お部屋について少し腹ごしらえして
(←ファミマで沖縄限定のおにぎり🍙)
インフィニティプールへキスマーク

プールの場所には脱衣所と
シャワー室があるので着替えて行かなくて
よかったんですが、しらなかったので
水着を👙服の下に着て向かいました🤣
脱衣所にはベビーベッドなどはなかったです。


スタッフの方に聞けば
腕につける浮き輪?みたいなの
お借りできます❤️
バスタオルも❤️




浅めの子供用のプールもありました❤️


夜はライトアップされて
とても綺麗でした❤️
日が落ちると少し肌寒かったので
私たちは日が落ちるころまで
泳いでました❤️



写真が下手くそで伝わらないかも
しれませんが、、ガーン

すごくおススメ♡