お部屋が汚くて申し訳ないです。笑笑


息子くんいつのまにか
half
birthdayラブ


寝返り
ズリバイマスター
してて、
離乳食も二回食

平日は、、
マットの上に上の写真みたいに
おもちゃをばらまいて遊んでるうちに

晩御飯の準備と家事、洗濯!笑笑

普段のスケジュールはだいたい

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


起床→離乳食合格
娘を保育園送って、
息子くんがチャイルドシートで
寝てたら、、
そのまま車で復帰の勉強🚗

起きてから
ばらまき遊び中に家事、、
晩御飯準備してたらあっとゆうまに
お迎えの時間の4時(笑)

帰って離乳食合格
お風呂、9時就寝。←理想。
実際は
夜はなかなか寝ません。笑笑

寝ないので結局添い乳でお互い寝落ちひらめき電球ドクロ

ドキドキドキドキドキドキ


こんな感じ。
おっぱいはお昼間2回くらいに
減りましたドキドキ
そして、
息子はあまり寝ないので
お昼は1時間-2時間しか寝ません。笑


離乳食も、、
鮭、じゃがいも、しいたけ
ベビーダノン、お麩、ほうれん草
ブロッコリー、納豆などなどあげてます♡

ダノンは好みでないみたいで
ほぼ食べませんがあとは
完食してますラブラブ