息子が生まれてから半年が経ちました。
そんな中、、私の体調が思わしくない!

今年初めにインフルエンザ、ガーン
を患ってから
熱がよく出るし、
先月から
溶連菌からの扁桃腺炎になり、
今回3回目の溶連菌からの扁桃炎。

抗生物質飲んで、良くなって
また数日して再発を繰り返しています。

このままだと扁桃腺とった方が
いいかもと。ガーン

娘の産後はこんなことはなく
比較的元気でした。

なんなんだろう。
この体調不良。ガーン


とりあえず免疫力強化!の為


主人に子供達預けて
免疫力強化のための食材を
大量買しました。笑笑

このままだと復帰が心配で仕方ありません。
復帰の勉強も全く手をつけれてないし、、

何かオススメ健康法あれば
是非教えてくださいえーん


癒しの息子は夜良く起きるので
そのせいかなー?びっくり
でも、夜泣きするわけでもないけどな。