最終日は一度行ってとても美味しくて
ずっと行きたかった、、
に行く予定が、、娘は夕方ベビーカーで
就寝笑笑
国際通りでお土産お買い物してたら
あっとゆう間に8時!笑笑
という事で結局行きませんでしたが、、
沖縄料理の居酒屋としてうりずんは
有名でとても美味しいのでおススメです。
個室、半個室もありますよードキドキ


また国際通りに行ったら毎回いく
公設市場ドキドキ
そして、毎回購入する
ここの島ラッキョウの漬物、
ミミガーの和え物など、、
むっちゃ美味しいです!

全部試食させてもらえるので
好きなものをチョイスして購入することを
オススメします♡
店員さんも気さくで試食しやすい!笑


今回も島ラッキョウの漬物と
ミミガーの和え物購入ラブ
1日でなくなりました。笑

合格合格合格合格


結局、私達のラストディナーは
ホテル付近のくめやという居酒屋へ。




座敷だったのでとりあえずで入りました!
私は美味しいと思ったけど主人はイマイチ
だったそう(笑)
やっぱりステーキか88が良かったらしいドクロ



帰りに近くのファミマで夜食を購入し、
ホテルでゆっくりおねがい
と言っても2人をお風呂に入れて、、と
ドタバタでしたが(笑)
それもそれでいい思い出ウインク



娘は結局9時過ぎまで寝ていたので(笑)
なかなか寝れずでした笑
翌日はレンタカー返却して、、
毎回帰る前による
那覇空港の天龍


ここの沖縄料理はほんと美味しい!
もずくスープ絶品です♡♡
いつも那覇空港から帰る時に食べますニヤリ

あと、那覇空港のオススメは、、
絶品!

到着ロビーからでたらすぐなので
到着してすぐ買うのがいいかもです!
今回は行列だったので諦めました。

今回息子が生まれて初の飛行機旅行でしたが
みんなのおかげでとっても楽しい旅行に
なりました!♡

主人に♡娘に♡息子に♡
感謝ラブドキドキ





ウインク5万件以上の優待が使い放題のサイト★




真顔娘の英語学習体験中→→
無料体験できます♡後日レポします。






♡航空券比較♡