3日目は、、午前中はホテルで
ゆっくり朝食食べたり準備して、
11時頃から活動開始ニヤリ

テレビで紹介されて人気らしいチョコレート
タイムレスチョコニヤリを求めて
アメリカンビレッジへラブ


実は昔娘と初めて?那覇に来た時も
アメビレに行っていて、、
多分同じ場所と思われる場所で写真撮りました。


この時は冬。
クリスマス仕様で娘は多分、8ヶ月くらいかな?


いまは海賊(笑)
娘大きくなったなーと。
しみじみ。
早いもので三年経ちました。
私は歳をとった(笑)
主人、娘、息子に感謝ドキドキ

さてさて、
アメビレには沢山の
インスタ映えスポットドキドキ
がありました!

娘は写真撮って〜♡と興奮ラブ







いたるところに写真撮影できる
スポットがありました。

流石にクリスマスマーケットは
閉まってました照れ
←たまたま?笑




たくさん写真とって大満足♡

海沿いも少しお散歩しましたよ🚶‍♀️


海沿いはとても海が綺麗でした。
この前ヒルナンデスで
アメビレの近くの
北谷公園サンセットビーチ
夕日絶景スポットとして
紹介されてました。

そして、念願のタイムレスチョコ🍫
に辿りつきました。→

沖縄初のチョコ専門店だそうで
カカオ豆とサトウキビで作られた
チョコなどが販売されていて
色々な味があるので
試食して気に入った商品を
購入されることをお勧めします♡
→個人的な意見としては、、
わざわざ買い求めてくるほどでもないかな?笑笑

チョコを購入した後は、、
観覧車に乗りに向かいました。

←当日は
たまたま観覧車閉まってましたが。笑笑


その前に
お腹が空いたので
A&Wラブ


個人的に大好きなバーガー屋さん!
すごくクオリティ高いと思います。


娘もキッズセットを注文!
なんと、主人はドリンクでルートビアを頼んだので
ルートビア、
おかわり自由!笑ラブ
沖縄でしか飲めない!笑笑
初めて飲んだけどサロンパスみたいな味で
微妙。。と思ったけど飲んでると癖になります。
結局いっぱいお代わりしました照れ

普通のポテトも美味しいけど
オススメは
カーリーフライ!ラブ
ほんと美味しい!!
書いてるだけで食べたくなってきました(笑)

しかも!なんと!
これ、沖縄でしか食べれないので
無性に食べたくなるんです。。笑笑




写真貼りすぎたので、、
別記事で続きます、、→★





娘が旅行中着てるパーカー♡
那覇はまだまだ風が寒かったり
朝夜は冷えるので一枚あれば便利でしたウインク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ラルフローレン パーカー キッズ ジップアップ フード付き
価格:4298円(税込、送料別) (2019/2/26時点)


★人気ホテル 最大50%オフ ★



★格安★安心ツアー検索サイト★

★登録無料!人気NO1 アフェリエイトサイト★