2日目は
かりゆしビーチリゾートホテル⛱に宿泊しました。




理由は
★インドアプールがある
★リゾートホテル
★お値段が安い
事で決めました。


宿泊費は2/11 連休最終日の夜
12000円
プラス駐車代500円合格でした。


値段は他のリゾートに比べてお安いけど、
率直にあまり良くなかったです。笑
お部屋指定なしでお安く予約していたので
私たちのお部屋は少し
オーシャンビューでしたが古い方?の棟に
アサインされたのでかなり
古くて、特に水周りが汚かったです。
←古くて汚いのが無理なんです。笑


ただ、ベッドは4台あり、
お部屋は広かったですおねがい
多分、海側の棟だと
綺麗だったんだと思います。


娘が夕方から寝てしまったので
夜に
インドアプール波
に行きました。
水着と水泳帽を持っていけば
タオルなどはプールサイドに置いてあります。

営業時間が22時までなので
21時半くらいまで泳ぎました。
遊具などはなく、
ただの小学校とかにあったような
25mプールって感じでした!

今の期間は1930-
2030-プールからイルミネーションが
みれるそうですが時間が間に合いませんでした。

あと、宿泊者はお風呂無料と思ったら、、
1000円クリスマスベルかかるみたいで、、
やめました。

お風呂は二種類あって
1つは海が見えるお風呂♨️
もう一つは露天風呂があるお風呂♨️
だそうです。

ジムはプールと同じで宿泊者は
無料みたいでした♡


良かった点は、
インスタ映えスポット合格
が沢山あったこと♡
 



いたるところに可愛いシーサーがいて
沢山写真が撮れました♡




娘はすごく喜んでいて
なかなかここから離れず(笑)




シーサーと沢山写真撮りました♡笑




このシーサースポットおススメです♡
朝食バイキング会場の前の広場に
ありました♡


夜はイルミネーションもでて、
すごく綺麗でした♡

ロビーには小さな水槽や少しだけ
キッズスペースもあり、
ホテルのロビーはテンション上がりました♡



ホテルの前もシーサーがいて
帰りにも写真撮れました♡





あとは朝食付きプランだったので
朝食バイキング合格が出来たことです。


種類と味はそこそこでしたが(笑)
3歳の娘が食べれるものが
沢山あって、バイキング大好き娘は
喜んでたので良かったですおねがい


2日目は11時のチェックアウトまで
ゆっくり朝食食べたり、
ゴロゴロしたり予定立てたり
ゲームしたりして過ごしました♡
やはりホテルの綺麗さは大切だと
実感しました。笑