今朝、
保育園でほっこりする出来事が♡

今朝保育園へ送っていくと
娘のグループでは
朝の会が始まってました。

娘のグループでは
ほぼ女の子で男の子が今日は1人だけでした。

そしたら男の子が

👦「🌸ちゃんの椅子がないね!
🌸ちゃんのお椅子もってくるね。」

そしてさらっとお椅子持ってきて
くれて

👦「どうぞ♡」とラブ

紳士すぎるやろ照れ

実は前も同じ感じで
自分の椅子を譲ってくれて
遠くから別の椅子を
持ってきてました。


3歳なったばかりで
こんな対応が出来るなんて!♡と
朝からほっこりしました♡笑


約2年保育園に通ってますが
同じクラスの子達はみんないい子だし
先生方も優しいし、
保育園でしっかり様子を見てくれて
いてすごく安心できますおねがい

そんな私は楽天、大感謝祭で
保育園グッズを来年度に向けて
ポチラブ



←このサイト、保育園用に
ハンカチやら水筒やらお弁当箱やら
沢山売ってるのでおススメ♡


大感謝祭中、
ポイント5倍ラブ

私がいま検討中なのはこれ♡


1080円 税抜



前びらきのモコモコパジャマ♡
スヌーピーとデザイン
がそんなにタイプぢゃないけど
値段とモコモコなのがいいなぁと悩み中。
うちの保育園は前開きのパジャマが
指定なのでなかなか売ってなくて。

西松屋、ブリーズでいつも
揃えてるけど、、、被る被る(笑)

昨夜、楽天でも
安い、可愛い!ラブ
サイト見つけました♡






送料込 千円!
可愛い上に安いラブ
しかも種類沢山あるし♡



サンタ服も安くて可愛い♡




レビューもいいのでポチしましたラブ