先月、少し遠出して
大牟田市動物園に行ってきましたくまクッキー

{6CA0D21C-BF84-4EBE-BF50-78EAB8CF0ED4}



大牟田市動物園にいこうと思ったのは、
ホワイトタイガーが居ること♡
そんなに広くないので体調悪い私でも歩ける♡ウインク
と思って行ってきました♡

お昼頃に大牟田市に着いたので
動物園の前にまずは腹ごしらえ♡
色々調べて、私が食べたい!と
思ったこのお店にしましたてへぺろ


the 豆腐専門店って感じで
私たちが頼んだ御前は
すべてお豆腐料理でしたニヤリ

{A9F175E0-3FAB-4FEC-A7EE-C95C471A1C90}
※画像はお借りしました、、。
御膳は1050円でした♡


{DD522B25-6B8A-45F6-880E-DF3075995078}

竹でてきた茶碗にお豆腐やしぼりたて?の
豆乳が入ってて美味しかったです♡
娘が気に入って豆乳を
ゴクゴク飲んでたので
このお店にしてよかったです♡

ただ、本当に豆腐づくしなので
男性には物足りないかも?です。

大牟田市動物園からは車で
20分、30分くらいの距離のところに
ありましたお願い
補足✨AEONとかも動物園に行く途中に
あったのでそこでお食事や
帰りに買い物もできそうです♡



腹ごしらえも終わって動物園に着くと、
休日だったので結構賑わって
いました。なんと駐車場は無料でした♡

{E650DAEB-EE5F-405E-BB99-603323E2AB24}


昔ながらの古い動物園で
このくらいの広さなので
1時間半くらいで見て回れました♡


{A49A17C0-4DFA-486B-A19F-9D1DF5F3E5B8}

娘も結構歩いてくれました♡
ふれあい広場が丁度営業をしてなかったり
お目当てのホワイトタイガーや
娘の好きなライオン🦁が寝てたりと
ちょっとショックでしたが、、
帰り側にホワイトタイガーに寄ると
起きて雄叫びをあげてました!♡

{6C180BC4-E47F-4710-B38A-5C1D90192B1C}

結構近くて迫力がありました♡
私も初めて見たので興奮♡笑

{95087C17-99AB-4F3A-BA04-7800FE77C591}

動物園内に結構昔ながらの顔はめが
あったので主人と娘が沢山してみてました♡笑


出入り口のところに小さい遊園地があったので
帰りに観覧車だけ乗って帰りました♡

{6EFFDEA2-40EE-4B0F-B530-C3F6AC003A65}

結構小さめですが、
古い感じで中も狭くて落ちそうで
逆に怖かったです爆笑

疲れない広さで丁度
良かったです♡
娘が動物ラブなので
色々な動物園に連れてってあげたいですお願い