Hawaiiに到着♡

{0C328641-FDD9-4BAD-B600-0C6920BC702E}



Hawaiiの気候が最高過ぎて感激♡
主人はHawaiiが第2のホームタウンなので
空港も知り尽くしてたので助かりました♡


{B8A19A8A-184A-406A-89F7-5DD73F1DCE00}




空港からワイキキまでの移動、
私達は荷物が多くて娘もいるので
周りを気にせず移動できるように
タクシーにしましたカナヘイハート


他のブロ友さんもおススメされていた

にお願いしましたカナヘイハート

日本から事前に予約していきました♡
調べた中で1番お安くてワイキキまで
定額の29ドルでした♡
大きいスーツケース2個、
ベビーカー、jetkidsbedbox
大きめの手荷物1つ、
リュック2つというかなり大量の荷物でしたが
プラス料金も取られずにとっても便利でした♡



帰りも前日に主人がネット予約してくれて
帰りもチャーリーズタクシーを利用しましたカナヘイハート
帰りは少し小さめのcabだったので
ベビーカーは助手席に置かせてもらいましたとびだすうさぎ1

空港自体もそんなに広くないので
タクシー乗り場もすぐわかるし、
航空会社伝えたらそのターミナル前に下ろして
くれるから楽チンでした♡カナヘイハート

次回も絶対利用すると思いますつながるうさぎ(笑)