好きな事 | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです


お久しぶりです。

永遠まどかです。

久しぶりの投稿となりました。

皆さんお元気でしたか?☺️🙏


今日は対面ヨガの日でした。

オンラインと対面と行っていますが

どちらも良さがあります。


対面はなんと言っても

人の笑顔や声、

幸せな感覚が直に感じられる事です。


今日もレッスンで

幸せそうでよかったなぁ

喜んでもらえて嬉しいなぁ

人の笑顔は美しいなぁ

と感じることができました。


本当にありがたい時間です☺️🙏



ヨガは

自分のエネルギーチャージを

自分でする事。

自尊心を満たしてあげる事です。

自尊心が足りないと

人から貰おうと
してしまうかもしれません。

例えば

褒めてもらいたい

好きになってもらいたい

愛してもらいたい

尊敬されたい

などです。

欲求としては当たり前に

誰もが感じることかと思いますが

過剰に求める状態は

自分も相手も
疲れさせてしまうかもしれません。

疲れさせようとは

願っていないのに

そうなってしまう。

それはやっぱり悲しいことです。


誰かから褒められることを待つより

自分で自分を褒めましょう☺️🙏

心の中で

そっと今日も

よく頑張った自分を褒めましょう。

ゆっくりと過ごしたなら

リラックスして過ごしたなら

しっかり休めたことを褒めましょう☺️🙏

こっそりと一人で褒めれば

誰かに聞いてもらう必要もありません☺️

簡単エネルギーチャージですね💛

私も毎日しています☺️💛

とっても楽しいので

皆さんにおすすめします。



この後も心躍るお時間を

お過ごしください☺️💛

永遠まどか