あなたの一番の味方のあなたへ | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです

 

 

ロミこと土橋浩美です。

 

 

昨日はイージーモード瞑想について

お話しさせて頂きました(*^▽^*)

 

私自身が瞑想をしていて

もっと気軽にしたら良いんだな!と

感じた為です(*^-^*)

 

今日はその時間の中で

私は自分に何をしているのかなと言う

お話をします。

 

 

それは

その時間は私は自分を知ってあげて

一番の理解者になっているようなんです。

 

 

私の一番の味方の私と

言ってもいいかもしれません(^^♪

 

 

例えば良く頑張っていると感じれば

私は良く頑張っているな~と

自分を褒めれば良いですし

 

ちょっと疲れているなと感じれば

そう思ってあげれば良いという感じです。

 

自覚する事は

同時に癒しにもなります。

 

嬉しい事

悲しい事

楽しい事

辛い事

 

今生きているからこそ感じている事柄を

感じてあげて、そこから更に

その感情を持った自分を

深く理解してあげる

 

それだけでとても

ほっとして

 

そうだったんだね、良く分かったよ(*^-^*)

 

と、自分に寄り添えることが出来ます。

 

例えどんなことがあろうとも

いつでも自分の味方である事は

奥から私達の力を湧き起こし

立ち上がる力となります。

 

昔、私は

空中に向かって手を伸ばしたくて

仕方がなかったことがありました。

丁度中学生くらいでした。

 

 

何を掴もうとしていたのか

それは自分だったのではないかと

思います(*^-^*)

 

家族は私を変人扱いでしたが(笑)

まあ、一見おかしいので

それも仕方が無いかなと

今は思って居ます(^^

 

しっかり自分と手を繋ごうと

感じられたのでオールOKです(*^▽^*)

 

 

あなたの一番の味方のあなたへ

 

あなたの感情に寄り添う力は

あなたの内側をそっと元気付けてくれると

私は信じています。

 

IMG_20160426_114402581.jpg

 

 

 

愛と尊敬を込めて💛

 

ロミ

 

気持ちの良い海の音を上げてくれている

ユーチューブを見つけました。

最初に一つ公告が入るだけだそうです。

良かったらリラックスタイムにどうぞ(^^)/

 

宮古島大神島の海の音

https://youtu.be/r89PrCE7tMU

 

良かったらポチ応援お願いします(*‘∀‘)

あなたのポチが

毎日のロミの励みになります