《ヨガを伝える私の理由》優しさをくれた人 | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです



ロミこと土橋浩美です。


仕事をしながらヨガ資格取得の為

通い通学をしていました私は

実は電車が得意ではありませんでした。


満員電車が得意です!と言う方は

あまり居ませんね😊

以前にも話したように

慣れるもので立って寝るまでに

なりました笑爆笑


一緒に学んでいた方も

良く立って寝たそうでした。

みんなとても頑張っていました。

皆さん熱心でしたので

環境が良かったのもラッキーでした。


へこたれそうでも頑張れました。


特に辛かった講義は脳の時間でした🧠


辛いと言っても確かに難しさも

ありましたが

なんと言っても眠いのです!


講義してくださる方は

とても偉い大学の先生なのですが、、、

お話になるトーンが笑い泣き

一定で笑い泣き

とてーもとてーも眠くなるのです!zzz


子守唄のように聞こえてきたりして、、、

(先生ごめんなさい🙏🙇‍♀️)

脳の講義は寝てる人が続出でした笑


その後は如何に起きている事が

出来るのか?と相談し合い

みんなでガムかな?チョコかな?

とアイデアを出した事を

覚えています😊笑


おかしいですね。

全てが楽しい思い出ですラブドキドキ


今も脳は🧠とても興味があるので

本も読みますが

あの講義が眠かった事は

脳→眠い、と

私の記憶にあるのでした🙀ウシシ

地道に本を読みたいと思いますイヒ




さて、突然だったのですが
お話ししていた叔父が

月曜日に亡くなりました。

山を迎えそうだと連絡が入り

直ぐに夜のレッスンを

代わってもらいました。

そのまま車で駆けつけました。




家は人でいっぱいでした。

友達の多い方でしたので

その後も絶え間なく人が訪れていました。

心に怒りをもたない人でした。


歌が上手くてプロ歌手でした。


そして

複雑な生い立ちの私にとって

叔父は私の大切な

優しい父の様な人でした。



祖母が自宅で看病している姿は

本当に愛そのものでした。


優しくて強い人を父にもてて幸せでした。

そして今はとてもとても寂しいですぐすん

ただ、叔父の立場を想像すると

辛さから解放された安心感があります。

この感覚には

少しだけほっとしています。


今日は叔父と祖母の様な

この写真を再び載せさせて頂きます。

いつもありがとう😊
 



叔父叔母、二人が出会えた奇跡は
本当に素晴らしかったです。

最後に大好きと素直に伝えられて
良かったです😊



葬儀のため土日の
スポーツクラブの私のレッスンに
数カ所変更があります。

すみませんがお別れを言いに
行かせてください😊

代わってくださった先生に
心より感謝いたします。

サークルのレッスンは変更は
ございません。

どうぞよろしくお願いします。

私とどこかでつながってくれているあなたへ、今日もありがとうございます。

ランキングひっそり参加しています😊
下の絵をタッチして応援お願いします

ありがとう😊ありがとう😊

ロミ