出来ないことばかりだからこそ | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです



ロミこと土橋浩美です。

今日は少し気分転換に

ヨガから離れて話していきます。


私はトルゥーストーリーと言う

少人数制の自分への旅の為のレッスンを

しています。

それは日々の中で折り重ねるように

続けている私の勉強でもあります。

私はお伝えしていますが

私も実践している者です。


その中の一つを今日はご紹介

させて頂きますね(^人^)

お付き合いいただけたら幸いです。


それは、言葉です。

何気ないものから慎重なものまで

全ての言葉達です。

その全ての言葉を私の軸と重ねていく事。



言葉はついて出る物もありますが

それも含めて私と重なっている物か

口に出す前に自分に尋ねるのです。

「その言葉私の軸に合ってますか」

もしかしたら格好良く

聞こえているかもしれませんが

これがまぁなかなか出来ないのです💦

だからこそ私は日々実践しています。


ダメなところが多い事は学びが沢山あり

良いのかもしれないなと

少し開き直っております笑



さて私の感覚ですと

この言葉と軸の重なりを感じる事は

出来事と言葉の間を

ゆっくりと取ることでやり易くなります。



また、過去のせいや人のせいに

していてはこれを進める事が

なかなか難しいのです🙀💦


大切な事だと思っているのは

私の判断は

実のところ自分だけでしている、

という事です。


誰かに委ねるのは

その人がそういったからと

少し責任を誰かに

分けたいのかもしれません。

重い重圧から逃げたいのかもしれません。

負担が減れば行動できるから。

そして失敗しても

私だけのせいではないから。

私は日々そこからの脱却を図っていますラブ


それは私を自由にして

自分の軸を見つめる事が出来るからです。

私達は元々はパワフルな存在です。

重圧からも自らの力で

自由になれる程パワフルです。


 
物事に縛られず自由になる事を

これからも私自身が学び経つ

そのまま発信していきます。



ソネングラスは心落ち着きます。
その光を今日はお届けします😊❤️

わたしとどこかで繋がってくれているあなたへ今日もありがとうございました😊



実践者の1人のロミより😊


ランキングひっそり参加しています😊
下の絵をタッチして応援お願いします