《ヨガを伝える私の理由》全ての気持ちは伝わる | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです


ロミこと土橋浩美です(^人^)


昨日のブログでお話しした通り

教える事を愛だと思えた私は

更に学び続けていきます。


様々な仲間のレッスンを受け合い

その人の魅力がそのままレッスンを

作っていくのだと感じました。


人は筒抜けなのです。

私達は言葉ではなく

感覚で全てわかっているのだと

私は感じました。


その事をお伝えするために

話は少し進みまして

私が教え始めた時のエピソードを

今夜は一つ皆さんに紹介させてください。



ヨガを生徒さんにお伝えし始めた当初

言われた言葉がありました。

「大丈夫だから
自信を持って教えてください。
先生が不安そうだと
私も不安になるんです。」

衝撃でしたぁ〜🙀💦💦💦

そう!そうですよね!

筒抜けなのです、、、。

心の底から「すみませんでした!」

と思いました。



この時私は教えながらも

これでいいかな〜大丈夫かな〜と

思っていたんですよね。

そんなの相当な不安を感じますよね。


自分の個性で素で

自信を持って伝える。

それは自分に正直にそこにいる、

そういう事でもあると思いました。


この後も時々生徒さんから

教えてもらうことがありました。

またその話も聞いてくださいませ😊

私は包み隠さず

そのままお話ししていきたいです。


今日は旋回しながら

気持ちよさそうに飛ぶ鳥の動画です。

くみこちゃんに聞いたら「トビ」だと

教えてくれました。

私は綺麗だなぁと思っても
鳥について何も知りません。

友人の知識って

本当にすごくて有難いなと思いました。




私とどこかでつながってくれているあなたへ今日も素敵なお時間を😊❤️

ランキングひっそり参加しています😊
下の絵をタッチして応援お願いします

ありがとう😊ありがとう😊

ロミ