身体に微笑みかけて | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです


こんにちは。


私の好きな言葉に

「あなたの思いついたところに

そっと吸って息を吹き込んで、、、

吐いてそこに、微笑みかけて」


この言葉はレッスンでもお伝えする時だ

と感じた時に

生徒さんの魂と

お身体に向かって

私の愛と気を込めてお伝えしています。


身体に微笑みかけると

とても優しい気持ちになれます。



自律神経のバランスが取れなくなる方は

今とても多いそうです。


現代病とも言われているそうですね。



昼間の忙しさがそのままの状態で

寝る頃まで頭の中で続いてしまう。

自律神経のスイッチの切り替えが

うまく出来なくなってしまう。

無理に消そうとしても

よいしょっと力任せに取り繕ってしまうので

かえって心が騒がしくなるかもしれませんね。


そんな時は

どうぞありのままのあなたの体に

優しく息を吹き込み

吐いて微笑みかけてあげて下さいね。

私達はこのまま

ありのままでいいのです。


もしも心が泣いていても、、、変えずに

そのままで大きなあなたから

微笑みを。


心で微笑むと

自然と実際にも広角が上がり

微笑みたくなるかもしれません。


安らかなおやすみ前の時間に

心よりお勧めいたします。






こちらの

美しい雫の写真をご覧ください。



世界は美しさで一杯ですね。

感動と感謝の毎日ですね。

この美しい地球はあなたと私、全てを包んで

共に回り移動し続けています。

宇宙に螺旋を描きながら。



今の流れに乗り共に生きるあなたに

心より感謝しています。



永遠円♾

今日の雫の写真また最高に素敵です!
くみこちゃんに心より感謝です(^人^)
奇跡を写真に納めてくれてありがとう!