光がどんどん増えていく生き方を見出す時 | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです

全ての愛のエネルギーと共に今を生きる
チャネラー
つちはしひろみです


こんにちは(^人^)

昨日は嬉しいテレビ放送がありました。

ニュースも見ない私ですが
気になるものだけは録画して見ています。

それがこちら



鍼も漢方薬も私は愛用していたことがあり
身近な存在です。

そしてなんと
私の愛するヨガも一緒に特集されていたんです!

闇もNOも傍観して
その中の光やYesに目を向けていたら
本当に光とYesが増えてきた!と
大喜びしています。

再放送があるといいのですが
内容を私の言葉で少しお話しすると

ヨガの瞑想は脳の海馬を変化させていた事が
わかったそうで、
リラックスする効果があるそうです。
(実はこの海馬の変化は私がヨガを習い始めた頃約15年前に既に教えてもらっていた事でした)

また不安やうつにも効果が期待され
アメリカの病院では患者さんにヨガを受けてもっている映像が映っていました。

また100歳のヨガインストラクターの女性が
取材されていて「ヨガが私を幸せにする」と
おっしゃっていました。

私もとても同感しました!

子供達にもヨガをしてもらう場面もあり
学校でも取り入れているそうです。

安心広がるヨガと瞑想を多くの人がする。
そしてほっと心休まる風景を見たい。

これは私の夢なんです。(^人^)


そのまま夢がなかっている場所がもうあるんだ!

と心踊りました。

日本でも子供達の不安やストレスを軽減できれば
嬉しいなと思いました。

子供達も大人顔負けにとても忙しい子
今の時代は多いですよね。

親子でヨガもやりたいなと思いました。


夢ひろがりました。


そして呼吸についても
調べて放送してくれていました。

私が呼吸を大切に伝えてきた答えが来た!(*^▽^*)
そう感じました。

今日のレッスンでも
放送を見ていたお客様もたくさんいらして
瞑想を取り入れたら
とても自然に受け入れて下さり
効果も高くなったと感じました。

瞑想をするご本人が
良いものならやりたいな、と思ってくださると
体がより瞑想を受け入れる体制となり
その効果が高くなるように私は感じます。

本当に本当に嬉しい事でした。

ゆるゆるほっこりカフェも瞑想を楽しめるように
したカフェです。

この会を開催している答えも
しっかりもらえたな、と思いました。

やってくださいね。と言われているんです
(^人^)♡


闇雲ではなく
直観から楽しみながら行動していくと
後から答えあわせがもらえます。

この答えをもらえる瞬間は
本当に嬉しいものです!

答えあわせが始まりました。

増えていくと確信しています。

この現実から
今湧き上がるメッセージを記します(^人^)

今に意識を向けると
好きなことだけではなく
嫌だと感じる事、嫌いな事か、避けたい事、
色々あるかもしれません。
そんな時は観音様のように少し視界を狭くして
物事の一面だけではなく
陰の後ろにある陽の部分に目を向けて

他の人の行動を待つのではなく、
わたしから
嫌の反対、好きを見つけ出し
闇の反対、光を見つけ出し
影に光を当てる。

そこに映った光を信じて生きる。

それはとても
私が生き生きと過ごせる事だと感じています。

闇も光も全ては必要でした。
全て愛でした。

{1259086C-5F3A-4FAB-9281-1C7018D28909}



先日ご紹介したアニメーション
きな優子さんの
NOをYESにしていく考え方とても大きな
感動をわたしにくれました。
同時に私の幼い頃のふんわりとした感覚を
しっかりと思い出させてくれました。

心から感謝です(^人^)


今ここは
パラレルワールドで全ては選べるのですから
自分の世界に生きることはできます。


喜びながら安心して生きる。


それは私達が持つ平等な力ですね。












ひろみ

〈ウェアショップよりお知らせです〉
土橋の宇宙想像〜心地よい服作り〜
「一生万福ウェアショップ」より
ふんわりモモンガパンツが販売開始となりました。素材は天然素材ダブルガーゼです。
詳しくお知りになりたい方は
☆全ての服をご注文後着る人の幸せを想像しながら土橋が作ります☆


〈9月のイベントレッスン〉
9/14金曜日開催(開催終了しました)


9/26水曜日開催


9/28金曜日開催
↑こちらのセッションはヨガストレッチサークルの会員様は1000円の割引がございます。

〈10月スタート新レッスン〉
10/13土曜日開催


このほかにヨガ&ストレッチサークルも
御座います。
皆様に会える事楽しみにしております




↑こちらの上の画像をクリック

そして開いたページから私のブログを

ワンクリックして是非応援してください(╹◡╹)

このブログを気に入っていただいていたら

お力添えどうぞよろしくお願い致します