今日のメッセージをシェアします | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです

全ての愛のエネルギーと共に今を生きる
チャネラー
つちはしひろみです

シェアするといいよと宇宙が言うので

摩訶不思議と聞こえるかもしれませんが

勇気を持って楽しみながら

私に降りて来たメッセージをシェアします。




全てがエネルギーだとしたら
私はどうしたい?

私には最近時々起こる「ある現象」がある

今私は地上から20階以上離れた

空の近くに住んでいる

その床が透けて見える時がある

それは現実的な物質が透明になり

力(エネルギー)のみが見えている世界であり

この建物も誰かのエネルギーによって想像され

そこに物質的な要素が加わり形になっている訳で

エネルギーのみを見る世界に行けば

空中に座っていたり

住んでいる様に見えて当たり前なんだと悟った



今朝またソファに腰掛けていたら

中に浮いている自分がいた 

私の目線から見ると足が丁寧に空中に

揃えて並んでいる



あ、そうか、

ここも誰かのエネルギーで建っていたんだ

そこに行きたいと私が思っただけの話なんだ 

空の近くに行きたかったんだ、、、



この経験は私に

次は何を想像したいんだ?と聞いてくる



この大切な自分の部分を誰かに手渡してしまって

他人のコントロール下で生きている人は

恐らく大勢いるだろう



それは嫌だと真我の私は言っていた

テレビが伝える誰かの意図が入った音や情報は

もはや無に等しいと感じる


そうだ、、、
空と緑と海に囲まれたい、、そう私は言っていた


私は心から好きだと思える場所で

今後の私を生きたい

この自分の声を聞いて

少しでもその時間を増やそうと決めた


「全てがエネルギーとしたら
あなたは今どうしたい?」

{DE5ED447-D175-4540-BF64-50823B0B7DE3}




問いかけていけば
きっと答えは見えてくる

問いかける人に答えは必ず来る

そう確信している




ひろみ

〈ウェアショップよりお知らせです〉
土橋の宇宙想像〜心地よい服作り〜
「一生万福ウェアショップ」より
ふんわりモモンガパンツが販売開始となりました。素材は天然素材ダブルガーゼです。
詳しくお知りになりたい方は
☆全ての服をご注文後着る人の幸せを想像しながら土橋が作ります☆


〈9月のイベントレッスン〉
9/14金曜日開催(開催終了しました)


9/26水曜日開催


9/28金曜日開催
↑こちらのセッションはヨガストレッチサークルの会員様は1000円の割引がございます。

〈10月スタート新レッスン〉
10/13土曜日開催


このほかにヨガ&ストレッチサークルも
御座います。
皆様に会える事楽しみにしております




↑こちらの上の画像をクリック

そして開いたページから私のブログを

ワンクリックして是非応援してください(╹◡╹)

このブログを気に入っていただいていたら

お力添えどうぞよろしくお願い致します