創造展コンテスト記念パーティー | フレッシュフラワー、ドライフラワー、押し花、寄せ植え、安佐南区お花の教室

創造展コンテスト記念パーティー

 

表彰式の後、記念パーティーに出席しました。

 

 

昭和記念公園のチューリップ、桜が満開。💛

 

お天気も良くてとても綺麗でした。

 

 

 

パーティーでは、恒例のじゃんけん大会が

 

開催されて、いつもはじゃんけんの弱い

 

私ですが、勝ち残り杉野先生の素敵な

 

押し花額をいただくことが出来ました。

 

 

 

 

杉野先生のお友達の白井貴子さんが

 

ゲストで、歌を歌ってくださってパーティーは

 

盛り上がりました。

 

 

 

たくさんの先生方ともお話が出来て、本当に

 

楽しい時間でした。

 

ご一緒させていただいた方々、

 

ありがとうございました。