お空に行ってしまったハル君 | フレッシュフラワー、ドライフラワー、押し花、寄せ植え、安佐南区お花の教室

お空に行ってしまったハル君

 

 

愛犬のハル君がお空に行ってしまいました。

 

とっても甘えん坊な子だったので最後の

 

3日間は、ずっと夜中に鳴いて誰かを呼んで

 

いました。

 

寝返りをさせたりさすってやると鳴くのを

 

やめていたのでもう、自分が亡くなるのを

 

分かっていて家族を呼んでいたのだと思います。

 

 

 

 

 

家族皆がが見守る中旅立ちました。

 

ハル君がいない毎日は考えられないけど

 

私たち家族は、ハル君からたくさんの事を

 

教えてもらった気がします。

 

忙しさの中で後回しにしていたな。

 

まだまだしてあげる事があったんじゃないかなと

 

後悔があります。

 

命はずっと続くんじゃない。

 

そんなことはわかっているけど・・・

 

家族はもちろん周りの命あるものを大切に、

 

かかわっていきたいなと思いました。

 

ハル君、たくさんの思い出をありがとね。