明けましておめでとうございます。 | フレッシュフラワー、ドライフラワー、押し花、寄せ植え、安佐南区お花の教室

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方と出会って、とても

素敵な1年を過ごすことが出来ました。

本当に感謝です。どうもありがとうございます。

今年も美しいお花の世界を届けていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いします。

宮島に初詣でに行ってきました。

大鳥居は修理工事で全体にクロスが掛かっていて、

ちょっとびっくり。

 

ギャリー宮郷さんで美味しいぜんざいをいただきました。

こちらは貸しギャラリーもされていてそんなお話も出来ました。

こんな素敵な所で、押し花展が出来たらいいですね。

ただ今年は予約がいっぱいでその次になるかな。

宮島は行くたびに新し発見があって楽しいです。

大聖院さんの御朱印をいただきました。

パワースポット巡りで、神社、お寺を参拝して御朱印を集める方が

増えてるんですって。

御朱印帳も、、ネットで見ると可愛いものがたくさん。

私も欲しくなりました。(#^^#)

元旦に始めるっていいですね。

今年もたくさんの方がお花で幸せになっていただけるように

頑張ります。